雨の中・・・

チャリで爆走し吉祥寺・・・
ネカフェまで行ってプリントアウト&漫画読み
とりあえず前者を先に終わらせて漫画を読む
読んだものが
鋼の錬金術師
武装錬金
るろうに剣心

金がつく漫画ばかりですw
とりあえず「読みたいなー」と思ったものをさっくり全部読んでみました
アームストロングさん(鋼)、斗貴子さんいいねぇw
つーか鋼はPS2のソフトの方が興味あったんで読んでみたんですが・・・

面 白 い わ コ レ !
なんつーか純粋に読めました
これだったらPS2でも格闘ゲームで出せそうな気がしますw
(大統領最強っぽいが)
武装錬金はとにかくパピヨンとかいう蝶

・・・なんすかこの変なキャラわw
こいつだけで漫画が成り立ってるような気がするんですが気のせい?

終わってからはゲーセンとかでQMAとか

余談
雨に降られまくり・・・・
俺が帰ろうとすると雨が降ります、狙ってますか?(苦笑)