まず

謝罪w
昨日日記書き忘れましたw
理由は

ス パ ロ ボ や っ て た ら 寝 る 時 間 だ っ た

PS2はご機嫌ななめな時があるようで、不機嫌な時は凍りまくりですw
普通な時は異常一つ起こらず起動・・・・・
なんか機械のご機嫌伺いながらやってる自分

そんなこんなで昨日はぶっつづけスパロボですw
しかも最新版のMXではなく、去年でたαです
ガイドブックも一緒に借りたのですが・・・・不満がちと

Gガンダムがいない
マスターアジアのファンな自分にとっては痛手
つーかガンダムシリーズ全部入れなさいw

鋼鉄ジーグガイキングブレンパワードクロスボーンガンダム
ここいらへんちっともわかりません(大爆笑)
F91じゃなくてクロスボーンか・・・・シーブックさんじゃなくてキンケドゥとかいう変な名前で出てきたよこの人
ブレンパワードとかは最近(2年前位?)っぽいけど興味なかったんでみなかったし
あ、ガオガイガーも出てきてますがこれはうろ覚えに知ってるような知らないような・・・感じ
ジーグとガイキングは弱いからもう・・・・ふがふが

まぁ、そんな感じで楽しんでますw
現在27話
なんか増援もあんま強くないので今回は楽

余談
ハムスターに噛まれて亡くなられた人、末代までの恥では・・・?(苦笑)