俺とバイオな日

朝っぱらから新宿へ面接に行く事になってたので、通勤ラッシュにまぎれていざ新宿へ
当然1時間前に到着
・・・予想通り遠回りする愚考に走って10分前に現地到着・・・
40分程で面接が終わり、今日は1日だったので新宿歌舞伎町の方へ行き、映画を見よーかなと思ったわけで
とりあえず見ようと思ってたランキングベスト3が
・バイオ2
・ヴァンヘルシング
仮面ライダー剣

どれもこれも初回上映時間過ぎてて、1時間程カーニバル(ゲーセン)で暇潰し・・・
で、一番早く観れるのはバイオだったんでバイオを観る
感想・・・はネタバレになるとこは白で
とりあえず普通に言いたいことは 1 を み ろ
続きものだからなw
↓以下
無駄に爆発好きだよなぁ・・・と思った
そりゃ相手は死人ですから火は効果的だと思うけどさぁ・・・
・ジルは鬼 
銃使ったことないアナウンサーに単独で階層調べてこいなんて・・・
結果食われたしなw
・アリス対ネメシスの素手対決はつまらない
あそこまでやるなら武器可能にしてほしいよ・・・と
・悪役の死に方が予想通りなんですがw
確かあーゆー死に方はゾンビ映画によくあるモノですけど・・・
・「Ⅲ」作りそうな臭いがしましたが
家帰ってネットで調べたらⅢ製作決定だそうで(笑)

終わった後次どれいこうかなーと思ったんですが、色々歩いて疲れたので止め
西口行ってQMAとかやってました
その後地元帰還するもやるもんないので家に帰りスパロボ
気がつけば日付変わってるしな・・・・

余談
映画館の中をうろちょろしてるじいさんがいた
・・・最初から座る席決めとこうよ・・・とか思った

余談その2
日記読み直してみたら反転されてねぇところがあるな(w
ま、あんなんヒントにもならんからいいやw

余談その3
今度出る「ネオジオバトルコロシアム」とかいう格ゲーなんですが、その出演キャラを知りたかったので今月発売されたアルカディアを読んだら
・月下
楓(金のほう)鷲塚(新撰組)あかり

・・・まー妥当なライン

・ADK
ハンゾウ・フウマ ←このへんは驚かなかったんですが次!

キ サ ラ
・・・知ってる人いるのかなーと疑問に思いました
ビューティレインボーとかヒップバズーカとかジェラシーボンバーとかw
だ が ! もっと驚いたのは
サイバーウー(キングオブモンスターズ)
これなんざ知ってる人ほぼいないだろ!俺が小学生の頃遊んでたゲームだよ!?
しかもアイアンコングまがいのメカゴリラなんぞ出す必要性なんぞなかろうて・・・
そんなん出すならナム1945の兵士でも出しとけと・・・(苦笑)