ちょっと独り言

土曜日です
来週は宴会を控えてますので色々と思考錯誤してます
・・・こうでもしないと皆集まる機会なんぞないからなぁw
昔は地元某所にいれば適当に集まるので簡単に宴会できたけど、年が過ぎて皆働きだすと・・・・皆時間取れない
そんな考えもあるし皆と集まって騒ぎたいのもあるのでたまーに宴会(飲み)を企画したりしてまつ
だが・・・悩みがひとつ

な ぜ か 連 休 と ブ ッ キ ン グ す る の よ

飲みやるにも色々と条件がありまして・・・ その条件ってのが
1.金・土・祝日前日 のどれか
2.下1桁に9がつかないとならない
3.俺が飲みたいと思う時

1はこうしないと皆の都合つかないしw
2はいつも使う飲み屋の半額日
3は幹事のひとりごと・・・・みたいなもんです

ま、そんなことを今日は考えながらチャリで武蔵境まで行く
・・・・境は某ゲーセンが潰れてから行く用がまったくなくなったわけで
一応跡地を見にいったら上にあったパチ屋まで潰れてたしw

張り紙みたらパチ屋になるというのでグランドオープン時にお世話になろうと思いますw

余談
一○に飽きたらたまーに白○屋とか使うけどなw