ジョナでだべる

吉祥寺ディンドンでアヴァロンやってたらアイヤ兄貴から電話
どうやら長船氏とキャリバー仲間のマキシ兄も来ているらしい
とりあえず即アヴァロンを終わらせてチャリで爆走してジョナへ
色々と話をしました
まぁ子供が生まれてもアイヤ兄貴はアイヤ兄貴だった・・・ということでしたw
子供さんも一緒なんですが「イチローと結婚させるから」の一点張りだったのが笑える

飲みにも誘ったんですが奴はFFを取りました(苦笑)

余談
飲みの人数予約をしてこようと現地に行った
飲み放題メニューじゃないと座席取れないらしかったんであえて予約しなかった(爆)

・・・・早めに行って席とらにゃーな・・・
でもなんか土曜、台風来るらしいんだよな・・・

不安・・・・

余談その2
QMA
芸能・学問が4割切りそう!(学問44 芸能49)
現在中級5級で
アニゲ60スポーツ56一般知識55芸能49学問44
エッグは操作したので紫だったりしますw
つーかノンセクしかやってねぇから孵らないしw