おるすばんな日

スロ仲間&ネット友人のシリウスてんろー氏からスロの誘いがあり、朝早く出かけようとしたら
親「宅配便来るから留守番してて」
俺「・・・・はーい」
急いでてんちゃんに遅れるコール入れました・・・・

で、留守番
しかたないので溜めてたアニメを見る
GA第4期・天地無用・スクールランブル等を観る
で、新アニメのスクールランブル観てて思ったんですよ
「秋のアニメの中で一番面白いんじゃねぇの・・?コレ・・・」と
土曜に3本、日曜に2本新アニメを見たんですがどれもいまいち
(こう書くと結構アニヲタだね俺w)
いつも観てる愛のエプロンもゴールデンいっちゃって面白くないので土日はCATVだけで済ませるか・・・

で、宅配便が来たのは14時(苦笑)
急いで行くかー!と思いきや今度は祖母から電話
「掃除するからおいで」 雨ん中チャリ飛ばして到着したら

「雨降ってるしやっぱやめた」
・・・・・あぜーん
でもなんか簡単な掃除をはじめてしまったのでそれを手伝ったら15時半
今度こそ急いで合流
結局合流したのは16時半、おまけに場所は新宿タイト―
てんちゃんはメダルで遊んでたんで俺もメダルスロで対抗
・・・なんかスロKOFが4台になってんですが(爆笑)
それを横目に俺は吉宗とか鉄拳とかやってました
結局最後は2人でQMAをちまちまやって終了
今日は2回やって1回戦落ちと4位
終わってから駅で別れて地元に帰る

そしてアヴァとかZとかやって帰るのでありました
余談
明日は飲み
そして台風上陸
なんか不安
雨量次第で中止も止むを得ずか・・・・?