結局・・・・・

今日は飲みの予定だったんですが、台風のため中止
まぁ、不参加者が2名いたので・・・・・台風だししかたないかなーと思い参加者にメール打ってPCのメッセンジャーで話なんぞを色々してました
その後は家にいてもやることないのでお出かけw
地元ゲーセンにカプコンファイティングジャムをやりにいく・・・・が
まだセット中だったのでKOFを見ながらのんびり・・・・しようと思ってたんですが、スロ仲間のシリウスてんろー氏(以下てんちゃん)にスロイベントの優先入場券を貰ってたんで新宿へ行く

結果は前日記にて
終了後焼肉食いながらヲタ話
結局午前様でした←かなりひさしぶり

余談
ま、飲みやってても打ちには行きましたけどねw