中野マンガツアー

ヌエ吉に車を出してもらい中野まんだらけに本を売りに行く
駐車場が満車だったんで別パーキングで駐車
40冊ばかりの本を売り本棚を潤しておくw
つーか初めてダンボール使って本売りに行きましたYO!

その後漫画物色してゲーセン行ったり猫見てまったりしたり色々
帰りは駅近辺まで送ってもらい解散
で、地元ゲーセンでカプジャムやった後スロ
今日は引きナシ!w しばらくツキ溜めます・・・・・

で、バスで帰って家でエ○ュなんぞを・・・・

余談
カプジャム、せっかく2キャラ使えるのに1キャラだけっつーのは勘弁
今日ずっとムクロ使ってる奴と16回対戦して全部凹って最後は俺が捨てゲー
ちなみにこっちは猫とザンギをどっこいどっこいの比率で使用

余談2
売った本は
サボテンキャンバス全巻
YAWARA愛蔵版全巻
エクセルサーガ10巻まで(途中で飽きた)
イケてる2人15巻まで(これも途中で)
闇の末裔全巻(終わったし)
ライムライト全巻(これまた終わった)
20世紀少年(途中でわけわからなくなった)
普通の漫画なら1巻とかは買い取ってくれないんですが、20世紀少年だけは全部買い取ってくれてた
人気あるのかこれ・・・・
しかも、本棚が潤ったと書いてますが・・・
今買ってる本で全部埋まるでしょう(爆笑)
その本の名は!

ゴ ル ゴ 1 3
デューク東郷が全て!

余談その3
げんしけん」というアニメを初めてみた
・・・げんしけんって何の意味だろ?とずーっと思ってたんですが、とうとう謎が解明されました

・・・アニメは普通に面白かったデス
つーか土曜のおんにゃのこばっか出てくるアニメに比べると新鮮に見えます
(あたしゃ萌えアニメよりギャグアニメ派じゃ)

余談その4(私信)
ヌエ吉→http://love.iis.to/pro/index.html
スロのサイボーグ009
http://www.abilit.co.jp/pachislot/009/STEP2_1/index_1.htm
大ヤマト2
http://www.haihaisiosai.com/contents.html
まぁまだ持ち込みだから検定クリアはしてないケドなw
今日ひさしぶりに見たら驚いたわ
必殺仕事人3とエヴァかよ!