とりあえず昨日貼り忘れていたものから先・・・・

KOFスロ→http://plaza.rakuten.co.jp/sukisukiyamasa/015000

職安後コンビニ行ってジャンプを立ち読みしようと思っていたんですが・・・肝心のブツがありませんOTL
明日ジャンプを探すコンビニの旅をしようと思います・・・・・
〜本日の初体験〜
ビデオ屋に行って「冬のソナタ」を借りる
「なぜヨン様!?」と思うかもしれませんが、俺が見るわけではないのデス
祖母が見るのでビデオを借りてみた
で、日記書いている今思った事
「これ、コ○ーガー○ついてるんじゃ・・・・」
後で試してダメならDVDか(苦笑)

カプジャム
今日もザンギで大暴れ
ネコ相手にロシアンスラム(空中掴み)で取ったら

7 割 も っ て い っ た
対戦相手の身内も呆然
俺も呆然
で、対戦やってくうちにだんだんととある事が
ヴァンパイア、防御力が紙! ついでにチェーンで減らしてかないと攻撃力も紙!
ザンギの強P一発当てるのとフェリの弱K→中P中K強Kでダメージ同じw
これはひさしぶりにザンギの時代が到来!?
攻撃力高いしスクリュー減るし
しかし・・・・・やっぱり詰んでるキャラがいましたw
ライオン丸に勝てる気しません
屈中Kやってるだけでザンギは通常技全部負けて
飛び込めば屈強Pに全部返されて・・・・・
バニシングも皆無
勝てる人いたら神だと思います(断言)

帰ろうとしたらアイヤ兄から電話
ファミレスのお誘いらしい
でも雨降ってるし色々とやることあるので断ってんですが電話切るまで5分位かかりましたよ・・・w

で、帰ってぷっすま
・・・柳葉さんひさしぶりに見たけど、リアクションかわいいなw