串オフ

オフじゃなくて雑談会みたいなモンですw
昼位に起きて適度に遊んでから池袋へ行く
開始は18時 けど今は13時
とりあえずバトルクライマックスをやりにロサというゲーセンへ道に迷いながら行く

・・・なんかクエDとかいうゲームに変わってるんですけど・・・・
歩き損
しかたないので近くにあるゲーセンを適当に入って調べたら3件目のファンタジアにて発見
1回だけやって終わりw


で、東口へMJとかマジアカとかやりに行こうと思って駅へ
「デパートからくぐれねぇかなー」と思いデパートへ入って必死で探すもない
・・・どうやら歩き損をしたもよう
戻って駅からくぐり、東急ハンズ近くのディンドンでお勉強してきました
結果は余談にて
で、適度に時間を潰し雑談会メンバーと合流して串を食べる
池袋支店は2回目なんですが、1回目行ったのが2月位だったんで全然覚えておらずw
池袋・新宿2店舗・吉祥寺を見た結果・・・・・
広さ→    新宿>吉祥寺>池袋
串の多さ→  吉祥寺>新宿>池袋
人の多さ→  新宿>吉祥寺>池袋

池袋・・・・・

終わった後またゲーセン戻って色々

余談
カプジャム・・・・
正直飽きてますw
皆2キャラ選んでおいて1キャラしか出さないんだもんなー・・・・
おまけに大体選んでくるのが
ジェダ・リュウ・ムクロ・ガイル
「使うな!」とは言わないけどさー・・・
使ってる人皆作業チックなんだよね・・・・・
対戦してても疲れるし・・・・
そんなわけでKOFに戻りますw

余談その2
QMA
今日は決勝に3回程たどり着けましたが・・・・・
全部3位!w
凡ミス多すぎます・・・・
で、今日の面白かった問題
並べ替え・一般知識
ビ − ル と最初から並んでて「お、そのままか」と思いタッチ
そしたら問題に
「宝石」

はい、半分以上がひっかかってますw
12人中10名がビールでした
ちなみに正解は ル ビ −

そして学問は50%台に戻りつつありますが、今度は芸能が・・・・
どーもブランド系とかジャニーズとか演劇系の問題に弱いようで・・・
おかげで最近予選で芸能多くでます(影響してるのかは謎)

余談その2
格ゲー中に寝る人をはじめてみる
そして対戦で勝った後画面がバグ
で、店員に言って直してもらって対戦しなおしたら負ける

・・・・呪いの電波放ったに違いない。と心中思いました・・・・

余談その3
ヤフーオークションで「ジョージア万歩計・九州限定バージョン」というものを落札したんで、万歩計を今日からつけてみることにしました

・・・初日で一万歩達成しましたw
11626歩
つーか道に迷ったおかげでもあるけどなー・・・・

しばらく万歩計の歩数を日記に書いていこうと思いまつ