本日はぐるぐる回る

ヌエ吉召還してQMAやりに行って1stは大魔7級になる
で、場所移してWCCFをやるヌエ吉の姿を観察し・・・・
吉祥寺を徘徊しつつ軽食
そしてまたWCCFに戻りQMAに戻るw

しかも階級も大魔9級に戻る(爆笑)
うちら2人は芸能に激弱らしい・・・・・

1位→1回戦落ち×3 −3
そんな1stカードは2人して予習は学問を予習中w
そして改めて思う事

俺 ら 無 知 だ な (笑)

余談
カプジャムとかいうゲームをやったあとKOFをやってはいけません
何故KOFでブロッキングをしようとするのだ俺わ・・・・・

余談その2
フランダースの犬の名前(タイピング)
( ゜∀゜)<ネロ
( ゜∀゜)<ネロ
( ゜∀゜)<ネロ
( ゜∀゜)<ネロ

( ゜∀゜)<ペロ

・・・しかも隣で軍師やってたヌエ吉も納得してましたw
俺以外全員正解でした(CPU含む)
もうひとつ変な間違いをしましたがそれはヌエ吉に任せますw