「やらかした!」と思ってもすでに遅かった

吉祥寺某ゲーセンでアヴァロンをやっていたらヌエ吉とばったりでくわす
で「飲み物買って来るけど何かいる?」と言われたので・・・つい
「じゃ、いつもの」と言ってしまったんですよ
そこでハッと気づいた!

3日前からコーラ断ちしてるんですよ俺(苦笑)
で、最近は烏龍茶を飲んでたのです(IPodの影響もあった)
それを知らないヌエ吉は俺の予想を裏切らず、500缶のコーラを買ってきたのでした

こうして俺のコーラ飲まない期間は3日で終わったのでしたw

そんな話もありましたが今日のゲセーン戦果

MJ
2−2−1−4
さんざんです
手代わり待とうか・・・と思ったらすぐカンチャンツモってきたり
追っかけリーチの裸単騎に負けたり・・・・・

QMA
一人用カードがようやく上級にランクアップ
上がった途端に2回戦脱落×2
・・・・これがスパイラルってやつ?w
でも1stのカードが大魔8級になりました
こんときの決勝の組み合わせがホント大まかすぎたので面白い・・・

アヴァロン
魔道レベルあげをまったりやってたらガキが乱入してきて泥試合に発展
もろに狙われたので鍵無視してハンティングに発展してたら
さらに乱入者増えてもうメチャクチャでしたw
ま、ようやく使用度MAXになったカードがあったので吉

余談
ヌエ吉→http://www.kobayan.jp/location_test/sangoku.htm

余談その2
学問がやっとこさ5割復帰して安心したと思いきや・・・・
次は一般知識が4割いきそうで怖い・・・・・
ちなみに今は
アニゲ>>スポーツ>>芸能>>学問>>一般知識
一般知識は水上大元帥に教えてもらおう・・・