のったりまったりのんびり

昼すぎまで寝るのは日曜だからということで・・・・
今日は親が富山へ旅行に行く予定だったんですが、昨日の地震で脱線して中止になったらしいデス
ま、どーでもいいことですね(笑)

そんなわけで暇になったので吉祥寺へぶらつく
QMAとかMJ2とか色々
で、終わってから地元へ戻ったんですが・・・・退屈なのはかわりないのでチャリ飛ばして東小金井へと赴いてみた

・・・・QMA入ってるじゃん!(笑)
しかも料金体性がALL100!
これはカード買ってまたキャラ作れという神の啓示?w
でもやってるひとがいないので貢献してきました
どうやら休日の夜はアニゲに弱い人がわんさかいるみたいですw
39Pで優勝できちゃったし・・・・謎だ
適当に遊んでまたチャリ飛ばして地元にもどるもやっぱやるもんないので帰る
そんな退屈な一日でしたw

余談
25日〜30日まで日記休みます
出かけてきまーすw
・・・出稼ぎですが・・・
何かある方は携帯までよろしくー