さて、一週間の出稼ぎで帰ってきたわけですが

とりあえず一週間の過程を簡単に書かせていただきますと・・・・

*ステータス的に
体力が大幅アップ!
筋力がアップ!
向上心がアップ!
TV鑑賞時間が大幅アップ!
ゲームレベルが大幅ダウン!

ま、こんな感じ
ゲーセンには全然行かず、TV見ながら寝る。というパターンばっかだったもんで

*むこうで読んでた漫画
げんしけん1〜3巻
・ゴルゴ13 46巻・47巻
・てんちょぉのワタナベさん 2巻

げんしけん面白いですw
つーかどっかで自分とキャラがかぶるのが謎です

*仕事
火曜日・・・・雨でしたが18時まで延々と労働 寒い中鉄筋運んでました
水曜日・・・・曇り 昨日よか若干楽
木曜日・・・・曇りのち晴れ  田植え作業(鉄筋をワイヤーで固定する作業)ばっか
金曜日・・・・木曜と同じw
土曜日・・・・雨の中カッパ着て鉄筋作業 つーか死にそうw

*携帯
・・・えー・・・・・・
木曜か金曜にヌエ吉にメール打ったあと仕事してました
間違ってもセ○ントの中になんて携帯を落とすわけもなく
絶叫して取り出すこともなく
紐で固定してたおかげもあるのか、ストラップは無事・・・・だったわけで
色々ありまして機種交換しました
次はFOMAのP900iです
また新しい携帯の機能を覚えるのが大変・・・・・

そんなわけで一週間の出来事を簡単に書いてみました