…呪いですか?

夕方から吉祥寺へ移動してMJとQMA
MJやってたらヌエ吉が来たので軍師やってもらう(QMAのね)
しかし、今日の奴は 変

同じ問題を2回連続で間違えやがりました
本人の名誉もあるので晒さないほうがいいかな・・?と思いましたが
ネ タ の た め 晒 し ま す
栄枯盛衰に2回ひっかかりましたw
四文字では枯を先に打ったりしてたり・・・
別件ではありえない選択肢選ぶし・・・・
まぁ、彼も寿命かな・・・とふと思ったりしてました

でも、一人用カードで1回戦→学問が2回も来て悶絶死したりしてる俺もアレでしたが

で、結果
MJ2
4−3−2
何にもできない半荘多すぎですw
QMA
1st
2回戦落ち→3位→2位
2nd
1回戦落ち→1回戦落ち→3位
1回戦〜3回戦まで全部アニゲというボーナスステージにでくわしたり
学問ノンセクノンセクという地獄にでくわしたり
上級で全員HUMという最悪な事態にでくわしたり・・・・

学問はもうお腹一杯ですから一般知識か芸能かスポーツを・・・・

帰る前に最近始めた鉄拳4のムックを探して古本屋を横断
結局発見するまで4件も探してしまいましたよ・・・
見つけたからいいけど・・・・

これで勉強してI崎さんを凹りたいと思いますw

余談
某てんちょ様が
「なんか俺三国志大戦入れたいんだけど」と言っておられた
いいのかわるいのかどうか・・・・ 微妙

ぶっちゃけ俺はQMA入れてくれりゃ今はどーでもw
ついでに地下の北斗のメダルを35枚にアップと
北斗打つのにメダル可能にしてほしい・・・ことかね

・・・鉄拳4、4本先取にしてくれてもいいかも