いつもタイトル考えるのに苦悩する俺w

地元でKOFやってて、勝ったら相手からガン飛ばされましたw
こういう時はケンカ売ってると思ってよいのでしょうか・・・?と思う事がある今日このごろ・・・・

つーかいつも思う
「乱入されたくなきゃ一人台置いてある店にいけよ」と・・・・
そんなことがあったので頭きて吉祥寺へ移動
で、MJとかQMAとかだったんですが

MJ
4−4−3−1−4
なんで俺が振り込むと裏ドラが×2とか×3とかなんですか・・・?と今日は思った
ホントに今日は「なんじゃこれ・・・?」と思った日

QMA
CPUに「マニアックスギ」とか覚えさせた人だれよw
戦績は
1回戦落ち(−1)→3回戦落ち→3位(+1)→2回戦落ち(−1)→2位(+2)
そんなことで今日は+1

今日の「覚えよう」
更級日記
ベンガル湾

で、適度に遊んで地元でカプジャムやろうとして金入れたとたんフリーズ
店員呼んで直してもらってキャラ選択終わったらまたフリーズ

・・・やる気なくすわいw

余談
新球団、予想通り楽天だったなー・・・
話すと長くなるので(略)