まぁ、色々と

ゲーセン友達と漫喫に行く
で、そこで読んだものを書いていきますと
・バトルロワイヤル 11〜13(9〜11)かも
武装錬金5巻
・ミリオンシャンテンさだめだ5巻
ゴッドハンド輝1〜18巻

ゴッドハンドは22巻まで出てたんですが、時間切れで18までとなりました
医療マンガは昔読んだ「スーパードクターK」以来でしたが、絵のタッチも見やすいマンガだったなぁと思う
でも、これはまとめて読まないと面白くないかなぁ・・・・

(基本的にマガジンは立ち読みなんでゆっくり読めないのが難点)
まぁ、全部読んでないんで次行った時に読むか・・・・・
読んで失敗したものは武装錬金
パピヨン様がハジけてないので・・・・・w
終わってから地元ゲーセンではじけましたw

余談
I崎氏のスティーブに凹られました
つーか技覚えただけじゃまだダメです
実戦登用していかないと・・・・
コマンドミスまだ目立つし・・・・・
5に備えて負けないようにしよう・・・