いちおう明日なのです

明日からハワイ旅行です
めいっぱい荷物運びしてきますので「飛行機落ちろー」等の祈祷をしておいてくださいw
今日はしばらく遊べそうもないのでQMAとかMJを打ちに行ったんですが、地元のZ友達を誘って行ってみた
彼はカード作る気ゼロなので、俺の3rdカードで遊ばせてみる
俺が軍師 という時点で不安なのですがw
一応決勝までいけてなおかつ優勝できちゃったりしましたw

友人曰く「続きそうもねぇからMJやるわ」

うーんダメかぁ・・・・
ハメようと思ったんだけどなぁ・・・・と思いつつ俺もMJ
トップ取っても次ドベじゃやってられんよ・・・・(泣)

終わって帰って旅行支度

余談
遅くなったがネタ投入
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200411/sha2004110402.html
昔ジャンプで描いてた「変態仮面」が強盗に出たらしいw

つーか現場に出くわしたかったです(爆笑)