新作ゲー

QMA2→もう全国稼動してるけど、組み込みが大変らしくまだ動いてないところがたくさん
最近ホームグラウンドになりつつある新宿カーニバルはセッティング中だったんでできませんでした・・・・南無・・・・
しゃーないのでモア行って3クレ
1回戦落ち×2→2位
結局±0w

吉祥寺は来週だろうなぁ・・・・多分・・・

鉄拳5
ライブモニタ付きのところは入荷済み
軸移動がやりづらくなったんでさらに勉強中
つーか新技探し中w

WCCF
アヴァロンの代わりにやってるよーなもんですw

余談
会社
「こんなんで給料もらっていいの?」レベルの仕事内容
つーか11:40に「休憩10分〜」とか毎日行ってくるのが腹たつ
どーせなら10:30くらいに休憩しろっての!

しかし1:9の比率をもつ仕事場
何も言えずふつーに言われるままに仕事をするマニュアル人間のつぶやきでしたw