前言撤回というか

ねーさんから電話
「隣空いたから打たない?」

・・・・昨日さんざん打たねぇ打たねぇ書いたんですが、今回薦めてくれたのは大ヤマトに関しては百戦錬磨のねーさんのお言葉に耳を傾けてみた
とりあえず5Kだけねーって軽い気分にて打ち

うーん、役モノ動いたりリーチはかかったりするけど正直発展せんなー
とか思いつつ打ち
そしたらねーさんの隣1000ハマりが空く
「こっち打ってみるー?」と聞かれたので打ってみる

2Kでハゲ降臨!
そして最抽選でオキさん降臨!
「さー連荘じゃー!」と思いながら消化
だ が 現 実 は あ ま く な い
68%のくせにワンセット終了
相変わらずのツキのなさ!(爆笑)
さすが俺!(自画自賛

ハマるの怖いので200回して止めました(よわ・・・)
その反面、ねーさんは4箱出して止め

ねぃさんありがとう
009がんばるからねー!

という心のつぶやきを書いてみました

今日の仕事?
んー・・・・まぁ昨日よりは楽しかったよ・・・
窓際族って感じで・・・(笑)

余談
鉄拳5をやる
レバーぎこちねぇ・・・・というのが感想
慣れるまで時間かかりそ・・・・