休日をまったり過ごしてみる

お土産を渡しに新宿までおでかけ
待ち合わせ場所に到着したよーと電話するも来られるのが夜になるというので暇つぶしをパチ屋にてw

とりあえず勝てたのでヨカッタ
そしてシリウスてんろー氏&ちえり嬢と合流
QMAを1〜2回程プレイした後飯〜
ちえり嬢オススメの「やまちゃん」という手羽先が美味い店に行く
少し待ったけど飯はウマカッタ
つーかここで一言
「はじめて味噌カツ食った」
・・・いやぁ、ビールが合いそう(オヤジかい!)
そして手羽先もビー(略)

そしてQMAの寮がマロンだったせいか俺にやたら栗のコロッケを勧める2人(2人はリディア寮で俺だけマロン寮)
うれしいんだかくやしいんだか・・・・w

そしてまだ戻りQMA
3枚のカードを似たり寄ったりで使ってるんで成長遅しw
結果
1枚目→ルキア+フランシス寮(修練生9級)
フランシスのせいで1stにしたくなくなったカードですw
まぁルキアはアレだけどさーw

2枚目→レオン+リディア寮(修練生6級)
飯食べた後引継ぎしたらリディア寮できました
3枚の引継ぎカードの中で一番正答率悪いカードなんですが今回はどうなるやら

3枚目→シャロン+マロン寮(初級9級)
3rdのカードなのに一番やってるカードだったりします
理由?シャロン様がかわゆいからだよ!(笑)
1ではルキアシャロン
2ではシャロンルキア
なので使用比率は
3>2>1となるでしょう・・・・w

余談
パチ日記はむこう