オフ会でした

麻雀のオフ会です
しかもノーレートの健康麻雀ですw
でも2600円払って6時間打ち放題ならOK牧場!

6回やってビリなしだったのが幸いでしたYO!

終わってから池袋を適当に徘徊しつつスロやるも負ける
そしてネット仲間の麻宮あおい氏と噂の寿司屋「ぎょかいまる」へ突入w
あおいさん曰く「以前よりはマシになったよ、BGMついたし」

BGMよか味はどうなんですかと突っ込みをいれたくなりましたが以下略w
で、肝心の味

あ − ま ず っ !
・シャリが酢飯でない
・ネタが水っぽすぎ
・回転してる寿司ネタにしなびたものが一部あり
・コーラ缶がなぜか回っている
・わさび入れすぎ
・かなーり安いお茶

とまぁやっぱりアレでした
終わった後はZDX指導して解散
地元に帰りスロエナしようとしたら・・・・