最近、新宿ばっかw

新宿にて仕事の帰りに打つ→適度に勝つ→地元で負けてしょぼ勝ち

そんな感じの日が2日〜も続くとつくづく地元がダメっぽいのか俺の引き弱なのか悩みどころですw

今日は北斗
カップルが2人で札台(456確定台)を打ってるのを横で打ちながら見てたんですが、隣強ザコ(緑)でオヤジ打ちでこぼし
10G位で何故か席立ったので即ハイエナ

その後速攻で強ザコから4チェ
(多分2チェを4チェに変換させたのかなーと思う)
それでBB しかも1Kw
白だけど10連
一緒にいたヌエ吉に打たせたら剛掌波でユリア立ちして尻浮いたしw
終わって1G目
ジャジャジャジャーン!
回リ回
転7転
中ス中

俺「リプか・・・」と次右押したら

回リ7
転7リ
中スベ

俺「チャンス目かチェリー?それかまさか・・・・」

7揃いましたw
1G連!しかもボタン押したらケンシロウ服破り!
で、ヌエ吉に打たせたら

キ ッ ク で 昇 天

・・・・・・ユリアで全てのツキを使い果たす人でしたw

そんなこんなで他色々w

余談
今日、TVで「今夜はドル箱」を見た
相性悪いプリティバンドだった
しかし、見てておかしい

当 た り が す べ て 法 則 崩 れ な の

しかも全然でねぇSU5がバカスカでる!
ありえねー!!
遠隔確定!!