正直、眠かった

祝日明けはこんな感じです
でも思ったより仕事がなかったんでそつなく過ごしてました。
あそこで仕事があるのは月曜だけやねw

で、帰り際にスロったんですが今日は違う店に行く
ホントは石松か009の実戦をやろうと思ったんですが、ふと某店の看板を見ると
ターミネーター全台456」
俺「そーいやターミネーターって見たことないから見に行こうか」つーことで見に行く

人 お ら ず w
俺「そんなに波激しいかつまらん台なの!?」とか思いつつ俺も打ってみる
    納 得
思ったより面白くないし演出がえっれぇつまらねぇ
とりあえずボーナス確定画面が見たかったんでいつも通りの3Kカニ歩き
3台目にてヒット
そっからホントに高設定なのかBIG4連
最後は200回して止め
7枚交換だったので結局+3Kにとどまりました・・・・
ま、勝ったのでよしとしますか・・・
帰りがけにMJやって1−1という好成績
ラストなんざあと5枚で親満上がって逆転トップですよ
(その回は東1に倍なんぞ上がられてて2着取れればいいかなーとか思いながら打ってた)

で、地元へ帰還
ちょろっとパチ覗いたら大ヤマで24連してるおっさんを見た
(結局ラストは34連かましてた)
つーかあそこの店にいつもいる貞子一味を見るのが嫌であそこでは今打ちたくないですマジ・・・・
なのでスロ観察
009と銭形の観察
・・・・最近北斗マンネリ気味なので大量獲得機を打ってみようと考えてます(009は通常獲得機)
本格的に打とうと思うなら勉強しながら打たなきゃいけないし、どっから追っかければいいかとか、ヤメどきとか色々覚えつつ打たないといけないので最近のスロはちとメンドい
009は演出見ててちと面白げ
そんなわけで今日の地元は見物のみ
帰りがけにゲーセン寄って鉄拳4やって帰る

そして家で横になってたら自然に寝るw
こーやって日記ができあがるのでした・・・・

余談
祖母に頼まれてたヨン様写真集の入金をしてきた
たかが写真集1冊に15Kとは・・・・・・
うちのばーちゃん、まだまだ元気やね と思う今日このごろでありましたw