今日の俺は二重人格♪

今日は開店から閉店までQMA2に篭る予定でしたが、昨日スロでおいしい台が残ってたので朝イチ並び
抽選なんですが、これがまた笑えるネタができたw
俺の並びは3人目
後ろに13人=16人
抽選券→16

ビ リ で す か !
さすがクジに対して運がない俺!!

でも狙い台は取れてたりするw
(人気落ち目の十字架だしね・・・・・)
閉店BIG終了0回転の台ゲット
2Kでミッション入ってドラキュラ倒してBB
そっからB4R1
おそらくニーナモードでしょうw
200回して止め
勝ったから素直にやめりゃいいのに換金まで時間があるから銭形
相当アツいの外してしょんぼり
そして色々やってたら結局−になってたりします・・・・(バカ

で、QMA
なんか俺より先にノート書き+携帯カメラ撮り+連コインの人がいたりします(笑)
それはさておき、ちょっと待ってたら空いたので座る
昨日銀行にて両替した100円玉×50のカタマリ2つ
ドスっと置いて戦闘開始(13:30)
片手にはコーラの500

15:00
中級6→中級1
HUMと当たっても全員CPUなので勲章の伸びが異様に悪い・・・・
人も来て混み始めるが後ろ見たら終わりなので極力見ないようにプレイ(爆)

16:00(上級8〜9あたり)
店員に「混んできたから一旦終了しろ」とのおふれ
終了してトイレ+コーラ補給
3分程待って再び開始

17:30(上級5〜6あたり)
俺の他にも2人+カップル1組がQMA
全員連コ(核爆)
なんか見てた客が俺だけに対して「後ろいるんだから代わってくれませんか?」と来た

普通の俺なら変わってますが今日の俺は廃人!(爆)
他の客も連コしてる+俺だけという不満が出たのか、こんな一言

「俺だけじゃなくて他の客にもそれいったら止めます」
(今考えるとすげぇな俺・・・)
さすがにソレみて店員が全員に一旦終了のおふれを出すw

終わってまたトイレ+コーラ
チト疲れたので鉄拳5とかを鑑賞したりして10分程休憩・・・・
再び戻ってきたらなんでガラガラなんだよ・・・・

20:00(上級2〜3)
人こないのでしばらく連コ

21:00(上級1)
座ってるサテで学問ばっか予選でくるのでイヤになって空いてる所に逃亡w
そしてその前にトイレ+コーラ
いいかげんコーラの味がわからなくなってくる(爆)ので緑茶を買う
(今日だけで2リットル飲んでるからねぇ・・・・)
そしてキューブ問題のキューブを見るだけで気持ち悪くなってくる(ヲイ
とかいうハンディを背負っていざ開始

22:00(上級1)
・・21:00くらいからHUMと普通に対戦できる事が増える
(ずっとCPばっかだったからあがりが遅いのなんの・・・・)
でも、あと1〜2回で大魔道士になれるのでがんばる
人はちらほら・・・状態なんで休憩取りつつやってました

22:45
大魔道士10級になる
で、予選行ったら1回戦芸能タイピングにボコボコにされる
CPボーダーが60P位になるのでさらに大変になるw
いいかげん疲れたので本日はこれまでw

総投資 4100円
1回戦落ち ×6
2回戦落ち ×2
3回戦落ち ×7
3位    ×9
2位    ×4
優勝    ×13

ちなみにほとんどが学問・連想&順番当てで死んでます(予選)

終わって鉄拳見てたらI崎さんとかY瀬さんとかAヤとかが来てたので鉄拳
0時過ぎまでやってるしw
急いで帰る

帰って兄貴のDQ8見ながらプリンタセット

余談
明日は東小金井で廃人予定
とはいっても夕方からです・・・・・