再びプチ廃人

14時起床
起きたら兄貴がDQやってたので横で見ながらぼけーっとしてました
1時間程経過した後に祖母宅にプリンタの出来を見せに行く
ご満悦だったので良し

で、地元ゲーセンでひさしぶりにまったりしたあと東小金井へ

人 い な い ん で す け ど ・・・・

3時間程プレイ
大魔10→大魔7

23クレ使ってコレ?って感じなんですけど・・・・
1回戦に「学問・連想」が来ると高確率で死ねます
タイピングでは押し間違え頻繁
はぁ・・・・今回は勲章取られないから安心してできるけど「貢献度」が下がるからなぁ・・・・

つーか2問間違えたら敗退確定なのはちとキツい・・・・・

余談
武蔵境でジュ○ターがあったとこにできたスロ屋に行く
ジャギステに引っ張られまくり投資9KでなんとかBB(黄)を引く

け ら れ て 昇 天

あーあ・・・・・・
でもチェリとスイカのでなさ・・・
設定1だろーな・・・・