11月最後

夜になるとめっさ寒くなりました
冬・・・・それは俺が一番嫌いに季節
理由?寒いからだよ!
暑いのは若干耐性はあるんですが、寒さの耐性ははっきりいってゼロに等しい!(まぁ外見には体質上、しっかり出ますけど・・・・)

とりあえず今日の仕事場
昨日と正反対
全然暇!眠くて欠伸が出まくります
午後なんざ別の部署に回されましたからねぇ・・・・(汗)
(仕事がなくなった為)
そんなわけで午後は書類ファイリングと判子押し
右肩がいたい・・・・

帰りはスロ打ち
そしていつも通り負ける
つーか最近負けっぱだな・・・・

で、地元でアヴァロン
2.5Kぶっこんでようやく新バージョンのSR引けたので良し
さーてデッキ作らないと・・・・

余談
どーも不調なんでしばしスロ休止
焼け石に水でヤマト打とうかな・・・・

余談その2
明日から部署変更です
ようやくPCに触れる・・・・・