月曜日+月末

怒涛の如く仕事があった
午前中は400枚近くある書類のファイリング+ホチキス止め
まぁこれはいつも通りなんですが、問題は午後!
リーダー様よりおふれが
「ちと書類が来るの遅れてるんだけど、30分位後に来るよ 多分」

・・・来たのは40分後でしたw
で、今日は月曜なので、いつもの3倍の量をこなさねばいけないんですがコレが終わらない終わらない・・・・
でもあとちょっと!のところで時間が来てリーダーより帰れ命令
・・・ホントは残業してでもやりたかったんですが(ホントね)
しかたなく帰る
寄り道するまえに世界堂に寄って頼まれものを探すが見つからず・・・残念

で、いつものスロ屋
今日改めてわかった事がひとつ

こ こ の 札 ウ ソ だ わ ・・・・・

56確定台と煽ってるんですけど、俺はこの台の5を打ったことあるんですよw
4回BB入ってる台なんだけど、それが全然連チャンの形に入ってない!
ア○ゼ連もあるような台なのにどの台もそれらしきモノがない!
よって決めた事

こ こ で は う た な い こ と

で、とっとと見切りをつけて某等価の店で試し打ち
でも
なんで試し打ち言って15Kも使ってるんでしょうか俺・・・・・
バカここに極まるw

で、帰って地元ゲーセンへひさしぶりに寄り道
アヴァロンの鍵」が弐になってた

最近スロもパッとしないのでしばらくコレで遊ぼうかな・・・・

余談
北斗ー10
パチの「わ。」+3
ヤマト2−8

ヤマトは大ヤマト砲じゃないと当たる気しないんですけど・・・・
助けてねぇさんw

余談その2
ちなみに56確定の台
連想クイズ

アルゼ
最大711枚
フルカラー液晶
発売されたのは2003年

選択肢は
A・大花火
B・ドンちゃん2
C・花火百景
D・デカドンちゃん