検証してみた

pakakick2004-12-04

朝、兄貴に10K渡して「大ヤマト打ってきて」と台番指定までして打ちに行ってもらった

で、午後見に行ったら本人すでにおらず(笑)データを見るとストレート700ハマり
肝心の兄貴を探して色々と聞いてみたところ
「いいとこなし」との事でしたw
どれ位回った?と聞くと、携帯カメラでご丁寧に10K打ち終わった画像を撮ってくれていたw
で、見たら・・・・

197回転

3円のトコの1K投資しての平均→21〜23
4円(等価)のトコ(略)→18〜20

等 価 レ ベ ル で し た

午後は吉祥寺で廃人プレイw
でもアヴァロンとQMAの比率は7:3

100円の束が7時間程で使い終わりましたw
帰りは雨に濡れて地元ゲーセンに傘借りて帰りましたとさ・・・・

余談
画像置いておきまーすw

・・・あ!
兄貴に40K分のパッキー渡したんだった!!
だから、12回転分は−しないといけないんだ!!
197−12=185

・・・よけい酷いじゃん!(爆笑)
NYKに戻ろうかなぁ・・・・・