今日の出来事

ばーちゃんち行ってじーちゃんに頼まれ事
「デジカメで撮ったやつを写真に出してくれ」と言われて「お安い御用」と答えたのはいいんですが、問題がひとつ

「人ひとりにつき1枚出してくれ。4人いるなら4枚な」

・・・・夜、家に帰って確認したら
17人とか19人とかいる写真もあるわ、後ろ向きの人も加えるとか色々と問題点がありすぎますw
一応事前に50枚程のフォトペーパーを購入してから作業にかかったんですが、途中足りなくなって兄貴に買ってきてもらっても足りない(爆笑)

結局明日に持ち越し・・・・・
ダメダコリャ

余談
今日やったこと?
ガンダム仲間の友人と久しぶりにガンダムやる
ティタ側のEコース、10面にて
CPアムロを速攻で殺して復活使わせる
そして次はカミーユのサイコマーク2を殺して復活
CPアムロ撃沈させて、さぁカミーユだ!と思って殺しにいったら

ま た 復 活 つ か い や が る
1面で3回も復活使われたのはじめてでしたw
ま、ちゃんとクリアもしてEXも轟沈しましたけどw

・・・ZDX知らないとまったくわからんネタですまん

明日はエヴァです
打つかどーかは知らないけどとりあえず見物