新宿ぶらり旅

PS2のZDXを予約しに行った後新宿の街をぶらついてみた
今まで行った事のないルートで色々歩いてみたりしたらなんかまったりしたというか心が晴れたw

しっかし、新宿って夜でも朝でも活気あるなー・・・と思ったw

そして地元に帰ってひさしぶりにビデオ屋に入る
これといって見たいのがあるようなないような・・・・
「24−TWENTY FOUR−」のシリーズでも見ようかな・・・・
などと思いながら足はスロ屋
でも今日は見るだけで終わりました ああ平和っていいなw

その後は地元でアヴァロンの代打ちして終わり
つーか代打ちで2時間消化できる俺って・・・・・

余談
最近行く(つーか寄りたい所)所があるんですが、新宿にはないっぽい

100円ショップ・・・・w