早め帰還

一昨日やった年賀状サンプルを渡しに行く+デジカメの画像を渡しに行く
とりあえず良い評価をもらえたので後は量産態勢に入るのデス
で、枚数聞いたら・・・・・

2 4 0 枚 !

ひさしぶりに大仕事になるんじゃね?w
(会社にしろこんな枚数をプリントアウトしたことないからw)
そして21時位に自宅に帰ってみるもやることない・・・・・

兄貴のDQ見ながら横になって寝てましたw
そして気がつけば23時・・・・・
時間が経つのは早いね
ま、人間寝るのが一番の快楽だぁよ
ここんとこ寝るのが遅かったから丁度よかったかもねー

そんなわけで今日はまったりしていた一日
仕事?PC打ちがなくなり判子を一日押していた一日・・・・・・

余談
アヴァロンのデッキを新しくしてみた
少なくとも以前のデッキよりは動いたw
長い付き合いのデッキになりそう・・・・・