届いた

ヨン様の写真集が届く
なんかでかいダンボールに入ってきたんですけど!
ビデオデッキが入るくらいの箱なんですけど!
実物見てないんですけど、そんなに分厚いの・・・・?

ちなみに¥15000(爆)

とりあえず今日はZDXの続き
ひたすらストーリーモードをやってるのであります
しっかし・・・・・

毎度ながら面倒なのはお約束・・・
のんびりやりたいけどはやくZZ出したいので速攻でw

最近の流行
1Kのみのパチw
駐輪場のハンコのためのパチ
当たればもうけ・・・程度の遊びですので決して追っかけませんw

まぁ15日までの辛抱・・・・・

余談
昼飯屋の開拓をしてみた
い ま ま で の な か で 最 低 だ っ た
もう絶対いかね・・・・
あそこで食べるなら松牛のほうがマシだわ・・・・