ひさしぶりに見たモノ

今日、家に帰る前にマンションのドア近辺で何が動く物体が
チャリ止めて様子を見てると・・・・
子猫サイズのネ ズ ミ ・・・・・・
「うわ!でけぇ!」とか思いながら見てたんですが、いい加減寒くなってきたんでチャリを動かすと尻尾だけ残して隠れるw
もうちょい近くで見ようとしたら逃げられました あわれ・・・・・

最近ネタないなーと思いつつ日記
つーか今日はかなり眠かった!
朝リポD飲んで仕事に励んでても11時位には効果切れてたし
午後はのど飴とガムでしのいでましたが、夕方に1回だけ意識飛びましたw
で、今日の仕事
350+47
午前中
370(−27)
退社時間
150(−233)
明日にゃ0にできるかな・・・・・

余談
給料が少なからず出たのでパチエヴァでもやりに行くかー・・・・
と、いうか今欲しいもの
・2005年リオカレンダー赤+黒
・NDS

宝くじで一発当てたいものです(切実)