平和・・・・

仕事
朝→90

・・・・午前中で消化したので雑用しながら残りをこなしてました
午後も雑用して、定時15分前位に再び業務に戻るも朝よりないw
「もうピークは終わったかなー・・・」と思う今日このごろ

帰りにゲーセン行ってQMAを見てたらHUMが10人いてびっくり
どうやらバージョンアップしたもようでした・・・

や ら な か っ た け ど (爆笑)
・・・・200/100じゃぁねぇ・・・・

余談
ネタがないのでニュースから拾う
http://mytown.asahi.com/saitama/news02.asp?kiji=6162
親が「中には義務教育だから無償だと主張する」なーんて逆ギレもいいところ
つーか世の中すさんでるねぇ・・・・・給食費位払ってやれっつーに・・・
そして子供側にはコレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000000-san-pol
勉強なんぞオトナになったらしない人がほとんど(オトナになったら毎日が違う意味の勉強ですがw)なので、今のうちに9:00登校→4:00下校
とかいう授業体形にしちゃえばいいのよw
ただでさえ土曜休みなんだからさー・・・・・

そしてコレ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20041216/20041216-00000052-nnn-bus_all.html

携帯電話でゾロ目番号欲しいとか言う人と同じようなもん?