うちの職場は

残業ができません  ・・・・ってワケではないのですが

普通の時計が15分を経過したのを確認してからタイムカードを通しても・・・・・

17:12 と確認されます

それはですね
タイムカードの時計と普通にかかってる時計の時間がズレてるのです!
だから残業はできない
それが、ト○ン○コ○モ○とかいう会社です

・・・・デンターオリジナルのネタをパクってみた

で、帰りにヌエ吉と中野に行く
色々見たあとに噂のメイドゲーセンに行く

・・・・店員がメイドなだけ?とお互いに思ったのでありました(爆笑)

とりあえず今日はカートつかってる女性を見ると・・・・
コ○ケ帰りですか?と聞きたくなりましたw

余談
会社で仕事のエンジンかかるの遅いな!と思った俺でありました
あと5分点火するのがはやければ!とちと後悔

・・・・・余談じゃないけど今日雪降ったね
でも世間の半分はもう会社が休みらしく、電車は激空き!
いつもの渋滞なかったもんなー・・・・・
明日も楽そう