納め

・仕事納め
ほとんどやることやっちゃったので最終的には紙切り(シュレッダー)と書類整理しかやってませんw
退屈で退屈で・・・・・

・パチ&スロ納め
パチ→新宿パサで死亡遊戯
スロ→2チェ・4チェ・スイカBにことごとく嫌われた日・・・・・
止めようとしたらスイカ来たり2チェ引いたり・・・・・

も う い や に な る

・ゲーム納・・・・めじゃないねw
鉄拳
4段昇格かかった試合に負けてから降格試合までかかりましたがなんとか降格はまぬがれた・・・・ほっ
QMA
今日は学問出たけど簡単な問題に救われた
2クレやって両方とも決勝行けたもんなw
戦局はこんな感じ
学問タイピング→アニゲエフェクト→アニゲランダム
雑学タイピング→芸能四文字→芸能並べ替え
・・・・余裕!学問以外は!(爆笑)

MJ
東3局で4万近い点数を持ってたのにサーバーがいかれてリセットされてなおかつソロに戻されて・・・・・・
即止めたw

アヴァロン
デッキ作ったら1枚のカードに振り回された・・・・・
最悪だw
そのカード抜いたら純粋に行けるようになった・・・・


明日は「パチ&スロ考察」をお送りします