で、昨日の書いたとおり・・・・

今年のパチとスロを考察

→パチ
1年のトータル・・・・・+112.5K
一番勝った台
1 仮面ライダー
2 マジックパーティー
3 暴れん坊将軍

・・・・1位は当然といっちゃ当然w
3Kもってきゃ勝てた台
2位のマジパに関しては研究が聞いたかなーと思うところ
でも1位の+には及ばず・・・・
暴れはエヴァとホント僅差だったw

一番負けた台
1 大ヤマト2
2 おそ松
3 にゃんパラ

ヤマトは爆死が多いのデス
おそ松は当たる気しません・・・・・
にゃんパラ・・・・絵柄に騙されたYO!

→スロ
1番勝った台
1 北斗
2 鉄拳
3 花火百景

負けた台
1 吉宗
2 さるかに
3 だるま猫

・・・・・北斗はやってる度が違いすぎw
ほぼ極まった状態w
でも・・・・・

ラオウ倒せたの3回だけってのはちょっと・・・・(苦笑)
さるかにとだるまは・・・・・・まぁ・・・・ちょっと・・・・・

でも、新内規入ってからパチってますますギャンブル度が高くなったような気がします・・・・・
またパチ屋放火とか換金所強盗とか増えそうな予感がするんですがw
連チャン制あげてもあたらにゃしょーがないし・・・・・
まずチャッカーに玉はいんなきゃ問題外だしねw
おまけに賞球も減ったし・・・・・
まぁ、ひさしぶりに研究しがいのあるエヴァは新内規なんですが(汗)
去年の夏祭り以来かもしれませんね・・・おもしろいのw

ちなみに1〜3はパチ
4〜8はほぼスロ(北斗オンリー)
9〜12までは半々でしたな

・・・考察っつーか感想文やねコレw
今日?

寒くて起きたら雪降ってた
でかけるのやめてずっと・・・・・
13時〜15時 TVの踊る大捜査線Zガンダム
15〜今    FF


廃人じゃん!(爆笑)