成人の日は変なニュースが楽しみな一日

そんなこと言ってたくせに起きたのは15時過ぎ・・・・
いくら祝日とはいえ、寝すぎ・・・・・
ぼけーとしつつTVのドラゴンボールを観た後祖母宅へお土産配達
そんでスロやったら死亡

その後鉄拳やってようやく5段昇格しました
師範倒して2段の人の乱入から昇段するとは・・・・・

そんでもって一度家帰宅してから再び土産を渡しにパチ屋へ←気にしないよう・・・・(笑)

ねーさんの大ヤマトの立ち回りに感心
俺「これで補償もらって多少負債回収できるねぇ」
ね「まぁ終了後にリーチかからなきゃね・・・・」
−確変終了−
そしたら奇跡(運が悪い とも言う?)が・・・

1回転目にワープ予告から6のシングルリーチ
おまけにヤマフラ(ヤマト砲フラッシュ)+正面大ヤマト砲リーチ

当然のように当たって昇格ナシ

ねーさん喜びから一気に絶望に
喜怒哀楽の喜→哀ってのを見た

そんなこんなの一日
スロ結果はむこうね

余談
バンドブラザーズ
昨日でクリアしちゃいました・・・・・・・
が!

最後の課題無理!絶対無理!!

「3曲あわせて297点」

絶対無理!
アマ→練習ナシでストレートにプロモード
プロモード☆2つまでは練習ナシでいいと思います・・・・
☆2〜はモーニング娘系に当選しなければ大丈夫じゃないかとw