・・・・・えーと

北斗の56(設定判別で多分5)

負 け ま し た
750回して
2チェ
4チェ11
イカ

理論値からして5なんですけど・・・・・
いかんせん引き弱すぎることが発覚
BB入っても連チャンしねーし・・・・

そんなわけで負けた後パチに逃げても当然当たるわけもなく・・・・・

−35

今日は2つ書いてもむなしいだけなんでこっちの日記のみ

余談
アヴァロンは光モノが出た

余談その2
ヌエ吉と北斗打ってみた
(各2K勝負)
19時の時点で0回転が落ちてる店にて打つ
ステージは操作したっぽいラオス
俺は当然低確にてそっこう落ちたんで止め −2K
ヌエ吉は・・・・
シンステに落ちたんですが、スイカ出たんで追加投資やむなしw
でもBB引けてたのでよし
だ が

2連

終了後32Gまで回したが何もなし
・・・・・一応+だけどなw

そんなわけでヌエ吉の新年デビュー戦は+500円というしょぼ勝ちに終わりましたとさw