また北斗ー!

今日のスロ結果

一応浮いたが最後にゃ沈んだ・・・・
結果は向こうに・・・・

で、帰ろうとしたらチャリがない
探してみると・・・・

も っ て か れ た Y O ! w
・・・・しかしあのチャリは
前回もっていかれたやつよりボロい!(爆笑)
理由として
・ライトが昼でもつけっぱ!(壊れた?)
・前輪・後輪ともに扱いに気をつけないとギャリギャリ鳴る!
・カゴ死亡遊戯(すでに半分取れてるので・・・)
・チャリ屋の人にも「タイヤもう寿命だねぇ」と言われている!

つーわけで散々なチャリなのですw
まぁ8年ちょい乗ってるんで愛着はあるけどな・・・・・
・・・・しかたないから明日中古でチャリ買いにいきますw
吉祥寺→三○→家まで歩いて・・・疲れた