今日の思った事

パチのハクション大魔王で大当たり画面の歌を聴いていたときのこと
「クシャミひとつで〜」って所の続きで、何故か俺は

クシャミひとつでこの身体
キャシャーンがやらねば誰がやる・・・・  と続くのですw

・・・でもその歌詞でも繋がるような気がするように思う俺はダメ人間ですw

で、今日の出来事は・・・・
朝チャリを買いに行ったんですg、よさげのものがないので止めたw
また歩いて帰るのもアレだったし・・・・もってかれた駐輪所が近かったんで歩いてそこまで行って罰金払って戻してきました(爆)

・・・8年乗ってるチャリだからー
やっぱり愛着があるワケで・・・・・
切っても切れない関係?みたいな感じw
そりゃまぁ・・・
前輪+後輪を2回もチューブ交換してますけど・・・
ライト昼でも光りっぱなしだけど・・・・(止められないw)
スポーク1本ないけど・・・w
カゴもう死んでるけど・・・・


色々とダメなところはあるけどさ!←ダメすぎ?

余談
今日やってたことはあちらの日記にてw