半 復帰

えーと、一週間ぶりの更新デス
雨が降ろうが雪が降ろうがネタがなかろうが定期更新していた俺様日記ですが・・・

ウィルスには勝てなかったようですw
では、話を一週間前に戻してみる

1/30
前日購入したウィルスバスターをインストール
早速チェックをかけるとでるわでるわw
10匹のウィルスが発見されました
「ま、これ駆除して終わるのかなー」と思った

が・・・・・
これが戦いの始まり

ネット繋がんねぇ!!
攻撃すげぇ!!
とにかくあっち(ウィルス側ね)のトラフィックがすごい!
OCNでさえつながんない始末w

あ き ら め て 寝 ま し た w

1/31
マイPCメンテナンス係のヌエ吉召還
ヌエ吉いわく「こんな攻撃は初めてじゃー!」とまで言われる始末w
まぁこのPC組んでからアップグレートしてなかったツケが今きたんじゃー!と怒られましたw
色々試すも効果ゼロ
時間がきたので次回までにサービスパック4をCDRにて持参するという方向にて終了

2/1
映画の日だったんでハウルを見に行くまえにスロ打ってたら一撃3000枚
帰りにアバタール・チューナー2を買ってヌエ吉に即渡しw
ハウル感想は「結局ヒロインの魔法は解けないの?」と思った
解呪の方法わからんのにどうして最後は元に戻ってんだか・・・・と疑問が残りまくる結果だった

2/2
正直何やってたか覚えてませんw
メンテはやってない・・・・と思う

2/3
新宿に面接
道に迷いまくるw
疲れたので地元でなんとなくパチ打ったら100Kコース

2/4
午前中はスロのリセモ狙いでちょい浮き
パチ打ったら死亡
昨日面接行った所から「月曜からきてー」と℡で万歳
結果は1週間後に℡するとか言ったくせに次の日って・・・・とも思ったがまぁいいやw

午後はヌエ吉呼んでメンテの続き
サポセンに℡
ファイアウォールを一時解除することによりなんとかウィルスバスターのアップグレードに成功
そして新たにチェックかけるとウィルス7匹
うち1匹が解除できず
どうやら元凶はこいつらしい・・・・・・


夕方に待ち合わせがあったので解散
で、夜はねーさんと買い物とか飯とかパチとかファミレスとか
カラオケコースになるまえに帰るw
つーか眠かったし・・・・・

2/5
吉祥寺ディンドンで鉄拳5とQMA
悪の元凶を退治してとりあえずネット復帰
定期買ったりチャリンコのパンク修理したりスクラン全巻買ったり飯とか奢ってたりしたら金は半分消えてたw

          だが

メッセンジャーHotmailが見れなかったり
アウトルックが消えてたり
ダウンロードができなかったり
エロ広告がずばっと邪魔したり
ウィルスがまたきて隔離したり
異様に重かったりと色々副作用っぽいのがゾロゾロ

そんなわけで更新はできましたが完全復帰はほど遠いw

余談
あっち日記(パチとスロ)も更新しときます

余談その2
いただきストリートスペシャルを暇なときに延々とやってますが・・・・

CPUが理不尽すぎます
合格条件が2位までだからいいものの・・・・・
過去3戦全てダイスの目で負けてるのはどういうことだと・・・・・
3以上だせばトップー!なのに・・・
1が出て2位のCPにトップもってかれるし
(今回のいたストは総資産トップでも最終的には「総資産こえててなおかつ銀行行ったやつが優勝」なの)
コロス!リストw
ティファ
ユウナ
ビアンカ
こいつらに全部サイコロで負けてます