復帰にもなってない日記

・・・・前回更新したのは2月5日
今日は2月15日

・・・・はい、十日経ちました
マイパソはまだ治っておりません
つーか中にいるスパイウェア+ウィルスに関しましてはレジストリとかセーフモードとかで全て(ほとんど)虐殺いたしました
残るは攻撃してくるヤツを退治するだけとなりました
奴の名は

MS03-026 RPC_DCON_EXPLOITとかいうやつ
これがまたタチの悪い奴でして・・・・
アップデートさえできれば治るのに、奴からの攻撃がすざまじくダウンロードしようとすると切断させられます(泣)
そんなわけで今日は兄貴のPCよりこのはてな日記をこうしーん

2月7日
仕事(バイトな)初日
・・・・・声を大きくしていいたい

「お前らがいなければ失業率はあがらなかったんだ!」と
そんな怒りのモチベーションの中で仕事をしてました

2月8日
仕事2日目
登録してるスタッフをバカバカ言ってる先輩バイトの方々を見て欝になりかけるw
つーか思った
「お(略)」

2月9日
3日目
飯場所に悩みはじめる
つーか1日目&2日目がなか卯だったんですが・・・・・・
初日はみそ汁が濃すぎ
2日目は薄すぎ
・・・・味に統一性がなさすぎです  もちっと松屋を見習ってくださいw

2月10日
仕事4日目
朝っぱらから鼻水が出るのでカシミヤのボックスティッシュを買っていくが・・・・
6時間で全部なくなったw
ホントは金曜まで仕事だが頭はガンガンするわ身体がだるいわと色々と違和感がありまくるので休みを貰う
つーか祝日休み予定なのになんでバイト入れるんじゃー!

2月11日
親に薦められて9年前の薬を飲んで寝た
一応病院からもらったもんだし、冷蔵庫に入れっぱなしだったんで聞くか?とも思ったが

案の定聞かなかった  病状悪化 そして一日寝・・・ようと思ったんですが、休みが取れたのでヌエ吉召還してPCメンテ
スパイウェアを取ろうと悪戦苦闘するもとれずw
結局次の日自力で取った(後日談)

2月12日
PC立ち上げてスパイウェア取り
昼前に病院へ行く
職安並みの負のオーラがある場所だった
つーか俺の病状は風邪ではなくインフルエンザだったw
いたストやった後寝

2月13日
薬でだいぶよくなったので明日から会社に行こうとも思ったが・・・
4 日 も 風 呂 入 っ て な い の で 休んだ

2月14日
風呂入る&休養取り
バンブラ三昧の一日w

2月15日
復帰
パチとかスロ打って爆死
ねーさんはネルフ本部で使徒を退治しまくっていた模様でしたw

・・・・まとめて書いてみました
次回は自分のPCから更新したいものです(切実)

余談
バレンタインデーにチョコレートを貰えなかったのは残念でした・・・・
親は「これやるから板チョコでも買いなー」と言い

100円くれました

うれしいやら悲しいやら・・・・・・

余談その2
ポパイ→ガメラ
怪物くん→ステージとかおそ松とほぼ同じなのでこれホントのお粗末・・・・
打ってないから面白いかどーかは知らないか見た感じバカ台っぽい