3月です
2週間ほど更新してなくてゴメンナサイ

そんなわけで今日は2月21から28日までの出来事を簡単に・・
・事件
事件というかハプニングというか不幸な出来事といいますか・・・・・・
とにかくそんな事件にまきこまれ中w
いや、ホントにつまらん事件なんで落ち着いたら書こうと思います

・いたスト
普通のいたスト終わらせたらスフィアバトルという新たなモードが出たのでやってみたんですが・・・・
理不尽すぎるのでデータいじくって終了
そして理論上のクリアw
あのモードはいたストをつまらなくする一角・・・・

・鉄拳
平八カードを友人Y氏から借りて練習中
日々精進の一日・・・・・
他は
冗談半分で作ったジャック5が師範になってたり
メインだったマードックが5段に降格してたり・・・・
もはやメインがジャックになりつつあるのは秘密
そして次はキングのカード作ろうかと考え中
カード買ったのはいいがまだ作ろうとしないヘタレがここにw

・ドラム新作
鬼姫おもろい EX曲だけどw

バンブラ
一日一回のバンブラ
アマモードにて初心に戻り中
つーかデータ消してレコーディングもう一度やろうかとも考え中ですが・・・・
100点取ってる曲があるのでそのデータが消えるのではないか、と思ってるので消さずにアマで練習・・・・

・PC
データまっさらにしてみました
でもウィルスの攻撃は止まらず・・・・・
次はモデムを交換予定・・・・・
いつ復帰できるやら

・仕事
前回の日記では愚痴をつらつらと書いてますが、順応って怖いねぇw
慣れれば天国かもしれないしココw
ま、ここに就職するつもりはナイんで就活はしますがねw
7時から19時まで延々と働くのを一週間続けてみたり・・・・
朝5時起きで会社行ったり・・・・
こんなんは社員ならやってもいいがバイトではちと・・・・と思いますが今は耐えるのだ俺!w

・パチとかスロとか
ねーさんと話をして出た結論
「今はヤマトとうる星とエヴァでいいや」
お互い納得して終了w

・・・・俺は北斗とか含むので範囲は広いのですがねw

・で、試練
今月の給料が30Kしか出てない(インフルエンザで休んだ+締めしらなかった)んで
今週の金曜に20K全てをうる星につぎこみたいと思います(ヤケ)

10Kは携帯料金ほかw

ガンダム
たまたま観た回にピンクのザクが出てきました
ヌエ吉がメンテで来てたんで2人で言った言葉

「俺らの知ってるガンダムは死んだ!」
「あんなんガンダムじゃねー!!」

こんなカンジ

次回に続く
つーか寝ないと・・・
明日また5時起きだし・・・・