せっかくデスカラ・・・・

バイト先のいんたーねっと回線使って更新しようかしらんw
とはいえどネタが思ったほどないので昨日の記憶をほじくるか・・・・
2/15
バイトが17時でなぜか終ってしまったので吉祥寺へぶらり旅そしてディンドン
するとギンギン世代の友人(注1)ちゃー君にばったりQMAのシマにて会う
意外な事に卵が芸能だった(てっきりアニゲとかだと思った)
そんでもって軍師やったり階級も同じだったので(注2)対戦してみたりといろいろ
で、共通してわかった事は・・・
学問に対しては無知!(爆笑)だということです

注1
ギンギン世代→中学時代にできた友人
ワイワイ世代→高校時代にできた友人
ちなみにギンギン世代の方々は全て年上w

注2
大魔道士でした
3枚目が丁度大魔道士になったばっかりw