で、スペースとりたくないので次んとこに書こうかな

・パチ
金ないしスロよかギャンブル度が高くなってるんで最近はデータロボみてよさげな台で打ってるような感じ
で、最近面白い面白くない台を分布
でもこれだけは言わせてもらおう!!!

ハッチ糞すぎじゃぁ!!!!

そんなわけで最近は犬と吉幾三

・スロ
もっぱらAタイプの人になったような気がします
最近は大繁盛本舗とかヤマトとかボンパワとか
でも北斗とかポパイとかも打つんですが・・・・
・北斗
中ザコで2チェ
4ゲーム後バット赤リンゴ×3第2停止で2チェ
さらに6ゲーム後に赤強ザコに奥義で2チェ

・・・・スルー

そんな北斗ライフを過ごしてますorz

・ポパイ
引けども引けどもREGしか引けません
BIG引きたいです><

で、ギャンブル話はおしまい
次回は家庭用ゲームのお話

PS シリウスてんろーさん今度またガチスロしましょーやw