土曜日だというのにバイト先から電話がかかり

「現場いかない?」と言われる始末・・・・・
午前中は携帯電源落とす事にしましたw

ちなみにマイPCですが、兄貴にルータ購入させて有線ネットワークを作ろうと思ってます
ルータは購入済みですので後は組み立てるだけ・・・・
そんなわけで4月には復帰できると思われますのでしばしお待ちを

さて、最近の出来事・・・は
ゲーセン事情
メルティブラッド
昨日入荷
で、思った事は
「・・・・PCのまんまですかコレ?」
ウチのゲーセンには隣に鉄拳があるのでグラフィックのショボさに雲泥の差が
2時間程隣で対戦ライフを見てましたが使用キャラが
アルク
・先輩
・ナイフの人
・ムチ子

・・・・・なにこの異様な偏りw
俺もやってみようかなーと思って一人用を開始
コマンド表を見るも魅力あるキャラがいかんせん出てこないので技名が面白かった人を使う

・・・・・やべぇ!すげぇつまらねぇキャラトッター!!!

今日あたり新キャラ使おう・・・・
さ○ち○はとてもつまらないキャラでした
面白いのは技名だけかよ・・・・・

鉄拳5
相変わらずキャラは4匹
マードックと飛鳥とジャック5+平八
で、変更点は
マードック→師範→五段
そんだけ

三国志のやつ
見た目は面白そう
だがやはり1プレイ300円はキツめ
安くやったらやります多分

麻雀格闘倶楽部4+MJ2
前者はやらない
後者は六段昇段がかかるとドベひかされます・・・・orz

次はパチ更新するかw