朝っぱらからなんつーか・・・・

5時起きタ〜イム♪orz
で、電車乗って歩いて会社向かう途中に
(ここからはグロデスクなシーンが含まれますので白)
ボトッとかいう音が真正面つーか目の前で鳴り、何かが上から落ちてきました
・・・・鳥でした(爆)
鳥は身動きひとつしません そして周りに広がる赤い池・・・・・
朝っぱらからイヤなもん見ました・・・・
鴉じゃなくてよかった・・・・と思う反面もあり・・・・

今日は11時まで
9時からラストまでは延々と地図取りやってました
終わって「さー帰るか」と思って新宿駅についたところシリウスてんろー氏より電話
ちえり嬢宅にカタログのお手伝いよろーの召還でしたw

・・・・大江戸線乗って門前仲町に到着
過去に1〜2回来た程度のレベルだったので道に迷う迷うw
交番に道聞くわてんちゃんに電話3回かけるわで散々だったのと、また360度ぐるっと回ってきていたという天性の方向音痴を発揮w

到着後はのりぺたぺた・・・・トーンカッターで切り切り・・・・
そんな作業を5時間程やった後テニスの王子様とかいうヘタレ推奨漫画(爆)を1〜15巻位までずーっと読んだりちえり嬢とメテオス対戦やったりして帰還

地元で鉄拳やったらマードック4段に降格しましたorz