朝から不快になっちゃった日記

11時に起床 まだ眠かったんで寝
14時半起床で携帯見たら4件ほど着信があったんで何かなーと思って見たらバイト先(着信拒否済)からだったんでシカトぶっこくw
昼食作りながらTV観てたらまた電話
着信拒否してなかったバイト先から・・・・
とりあえずシカト(注1)w
飯食べながらiモード・・・・中にシリウスてんろー氏からTEL
18時位に歌舞伎町で〜 って事で17時位に新宿到着
カーニバルでMJとか鉄拳とかやってたらあっというまに18時
で、メールが来て見てみたら「アルタ前!」

「歌舞伎町とアルタ前だと全然距離違うんですが・・・・」と密かにぽつりw
その後色々ありましたがここらへんは略
で、タカノフルーツバーでバイキングに行く。メンバーは以下の通り
・男なのに胸の谷間ができる(多分)シリウスてんろーさん
・のだめ部屋在住(爆)のちえり嬢
・俺より方向音痴(というか俺と同格レベル)の姉貴
・名前聞いてない人(爆笑)
・俺

最初全員無口で黙々と食べていたのは置いておいて・・・・
流石に2.5Kあるだけあって味は悪くなかったデス
最終的に俺は赤いもの(注2)しか食べてませんけど
終わって西口フロンティアに皆でQMA
俺がやってたときにスネーク杯(注3)が出現

・・・白蛇じゃない俺が優勝かっさらってごめんなさいw
そんなこんなで帰還
帰りがけにねーさんとサミット行って買物
ねーさんはおなかがすいてたようで今日ははらぺこキャラ(注4)でした


余談
注1→バイト先からの電話はとりあえずろくなことがないので着信拒否一確
   ただ、両方拒否すると連絡とれないので所長んとこだけ拒否ってますw
注2→プチトマトといちご
   さらに立てた苺を20個位盛り付けて食べたあとまた苺とプチトマトを一面に盛ったのを
   見て他の客に引かれました
注3→白蛇(雑学)が3人いると発生するイベントらしい
   優勝したときに身内3人に携帯電話カメラで身構えられまして、すっげぇ怖かったw
注4→カレー見て「カレーいいな」
   カップ麺見て「ラーメンいいなー」
   とりあえずおなかがすいてるとなんでもいいから食べたくなるのは俺も同じw